2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーデニング - 2013.05.10 Fri

5月上旬、すっかり暖かくなりました。

植物の生長に最適なこの時期、ZOOの商品でガーデニングを楽しんでみませんか?

お庭のお手入れが楽しくなるアイテムが入荷しました!

blog-2 022

マルチグローブ...399yen, 525yen
ガーデンシューズ...1,050yen サイズ:23.5㎝


またお庭のない方でも楽しめる、おススメ商品がこちらです!!

ベランダや日の当たる窓辺があれば、種をまいて水をあげるだけで生長から収穫まで楽しめます。

「育てて楽しむ」「食べて楽しむ」

二つの喜びがこの一鉢で満喫できるんです♪

blog-2 023

Hanagokoro grow&eat栽培セット...各924yen *ECOポット使用

・ミニトマト...鈴なりの実が次々と赤く色づく、このワクワク感は育ててみないとわかりません。

・キャロット...間引きで元気のいい苗を選抜していき、最終的には、3~5本くらいを残しましょう。待ちに待った収穫、オレンジ色に色づいたキャロットを地面から引き抜く時の緊張感は格別です。

・バジル...発芽温度が高めのため、種まきは春暖かくなった頃に。かわいい葉っぱがこんもり茂っていく様子は、見るたびに嬉しくなります。バジル特有の香りも、食欲をそそります。

【ECOポットのこと】
天然成分のみで作られ、使い続けるうちに数年かけて土へ還るエコな鉢。木屑ともみ殻をでんぷんで固め、プレス加工して仕上げています。耐久年数は湿度や使用状況により異なりますが、植物を植えた状態で、室内で約2~3年、屋外で約1~2年が目安です。
              (株式会社花ごころHPより)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zookokura1989.blog103.fc2.com/tb.php/33-34a25033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローズソープ&マグ «  | BLOG TOP |  » GWおすすめフレグランス

プロフィール

コフジコ

Author:コフジコ
日々の暮らしを楽しくしてくれる生活雑貨、作家さんのハンドメイド、季節ごとのお洋服などを扱っているお店です。

最新記事

カテゴリ

コンセプト (1)
イベント (18)
雑貨 (39)
アクセサリー (7)
お洋服 (13)
ギフト (4)
未分類 (7)
SALE (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。